Staff blog

  • 2021年7月26日
  • 日常

毎日暑い日が続いていますね。
明日から、台風が近づいてくる予報となっています。
進路に当たらずとも、大きな影響を及ぼす可能性もありますので、ご注意ください。

さて、去年の8月に長靴にセミの抜け殻がというブログをアップしましたが、今年もありました。
ですが、今年のセミはちょっと違います。
なんと、長靴の中で飛び立つ時を待っていました。
どうやら、この長靴はセミにとってちょうどいいようですね。


写真が少しボケてしまいましたが、アブラゼミかと思います。
その後、1時間ほどで無事飛び立っていきました。
来年はどうなるか、今から楽しみです。