Staff blog

  • 2018年10月22日
  • 日常

昨日は久久久しぶりにちょっと遠出をしてあちこち歩いてきました♪

今朝起きたら絶対!筋肉痛だろうと覚悟していたのですが、、、、、

きっと明日の朝は、、、年齢を重ねると筋肉痛も遅れてやってくるそうです(~_~;)

昨日のお話はまた後日載せたいと思います。。。

 

こちらは先週の「竜頭の滝」の様子です。

 

今年は夏の暑さの影響もあり鮮やかさがもう少し足りない

みたいですが充分きれいでした。竜頭之茶屋名物の団子はもちろんいただきました♪♪♪ 

昨日は人出もすごかったみたいです(^^♪

 

皆さんも早起きして余裕をもってお出かけしましょう。

日光の良さを再確認した一日でした(*^^)v