Staff blog

  • 2018年8月23日
  • 日常

9/1 (土)9/2 (日)10:00~16:00

 

日光市倉ヶ崎にて完成見学会を開催いたします。

今回の家は「ご夫婦お二人でのちょうどいい平屋の家」です。

お子様が成長されご夫婦お二人になった時に平屋への建て替えをご希望されるかたが

増えています。ワンフロアですべてが完結する平屋の家は敷地にゆとりがあれば

ぜひ、おすすめしたいです♪

玄関からリビングへ入るところです(^^)/

玄関からのつきあたりはシューズクロークです。広めにとってあるので

ゴルフバックもお二人分置けますよ~玄関もスッキリしますね!

こちらは洗面所とトイレの床です(^_-)

お施主様がいろいろ迷われて決定しました! 貼り終えた床材を見て私と奥様で

「かわいい~」とちょっと嬉しく感動。。。。悩んだ甲斐がありましたね♪♪♪

 

見学会場です。今市インターをおりてまっすぐ進んでいただき倉ヶ崎新田の交差点にある

ファミリーマートさんを左折してきてくだい。その通りが会津西街道です。わからない時には

すぐお電話くださいね 080-8737-6637 まで。。。

当日、お会いできること楽しみにしています(^^)/