Staff blog

  • 2018年5月11日
  • 日常

お久しぶりです。。。。みなさんこの連休はenjoyできましたか?
サービス業のかたはお疲れ様でした。お祭り好きな私は鹿沼春の彫刻屋台まつり
に誘われ行ってきました。彫刻屋台はもちろんいつ見てもかっこよく近くで写真を
撮りまくってきました。今回初めて彫刻屋台がまちの駅から出発していくのを
目の前で見ましたが勇ましい!! 女性のかたも多くかっこよかったです。
鹿沼秋まつり ぜひみなさんも♪♪♪

モデルハウスの構造見学会を今月予定しています。

5月26日(土曜日)27日(日曜日)の2日間です(*^^)v
10:00~16:00  
場所は吉沢です。近くなりましたら地図のほうアップします。

デザイン性のいい住宅ですがもちろん高気密、高断熱住宅です!
天井のウレタン吹付施工の様子です。熱伝導率が低いので天井におすすめです。

こちらは二階の窓からの風景です。男体山が見えますよ♪
サッシは樹脂サッシをいれています。樹脂サッシの特徴は断熱性の高さです。
アルミサッシに比べると熱伝導率が約1000分の1と非常に低く室内の温度にも
影響してきます♪ 断熱性が高いので冬場の冷気が室内に伝わりにくく外気との温度差によって
生じる結露問題にも悩まされずに済むでしょう。

とにかくお伝えしたい事たくさんあります!(^^)!
ぜひ、お越しください。この二日間以外でもいつでも対応いたしますので
080-8737-6637 (水流までご連絡ください)