Staff blog

  • 2018年1月6日
  • 日常

ハウジング営業の水流です(^^)/ 本年も宜しくお願い致します。
昨年はおかげさまでとても充実した一年でした。年末には3棟のお引渡しを
させていただきました(現場を見に行けなくなるのがちょっとさみしい…)
また新たなお客様との出会いもあり今年も家づくりをスタートする事が
できそうです♪ どんなプランができてくるのか….ワクワクしながら待っています。
今年もたくさんの方々との出会いがあり「家づくり」に関われることを
楽しみにしています。家づくりのお話をしましょう!

「福でスタート」のタイトルですが…..

福。。フク。。です
年末にお引渡しをさせていただいたお宅へおじゃましたのですが
なんともいえない表情……いやされました。

 

こちらはわが子を見守る親……かっこいい姿です。
私もひとり益子行くくらい焼き物が好きなので作家さんを教えてもらって
訪ねたいと思います!(^^)!