Staff blog

  • 2018年7月25日
  • 日常

7月21日22日の2日間 モデルハウスの完成お披露目会を無事開催することができました。

ちょっと外へ出るのも暑い中たくさんのかたにお越しいただき見ていただけた事うれしく思います♪

お子様は階段がお気に入りのようで楽しくてなかなか離れられませんでした(^^♪

フルフラットのキッチン♪

疲れたからだをゆったりのばせるロング浴槽のユニットバスも好評でした。

毎日暑い日が続きますが家の暑さ対策はどうされていますか?

日差し対策としては、よしずが有効ですね!よしずのかわりにシェードもおすすめです。

色々なタイプがでているのでご検討されているかたは一度ご相談ください。

こちらのモデルハウスは壁には当社おすすめの「FPの家」の断熱材を使用しています。

その為連日の外気の熱を中に入れないので一般的に使われている断熱材に比べると

家に入った時の「もわーっ」とした感じはなく冷んやりし

エアコンで冷やした室内の冷気も断熱材のおかげで外に逃げないので

電気代もかなり変わってきますよ!省エネタイプの住宅です(^^)/

平日は不在にすることが多いので080-8737-6637 までご連絡下さい。

土曜日はスタッフがおりますが事前にご連絡いただけたらと思います。

ぜひ違いのわかる暑いこの時期に体感しにきてください✿お待ちしております。